忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードな二日間。。

20日。
会社の人たちと
お台場のガンダム跡地で
バーベキューしてきました!!

久々なBBQ♪

会社の人と
こうやって休日の日に
会って遊びに行くという経験は
実は初めて。。

なんだか
そういうの苦手だったんです。
人付き合い下手なんで。。

でも
楽しいもんですね。やっぱり。。

11時集合で
まずは乾杯~♪

真昼間から
お酒飲む。。優雅~♪

わいわいがやがや

焼いては食べて
焼いては食べて
結構お腹いっぱいになりましたよ。。

皆、お料理上手で!
美味しかったです!!
(自分は見ていただけ・・・笑)

潮風公園っていいですね。。
5人だったのですが
皆、結構お腹いっぱい食べて
一人、2500円くらい。。
安いっ!
(他がどんなか知らないけど・・・汗)

これで
ガンダムがまだあったら
言うことナシ!!
だったけど・・・。

ほとんど
解体されて
足の骨格と肩のパーツだけ
取り残されていました。。

結局
ガンダムは見ずじまい
だったなぁ。。
(まぁ、あんまり興味ないからいいんだけどね・・・)

15時頃まで
のんびりだらだら

超まったりモード・・・。
ゆったりとした会話で(笑)
自分好みなお食事会でした♪

こんなだったら
来年もやりたいなぁ!!

次回は11月頃に
鍋会をやりましょ~♪

ということに
実現するのか分からないけど
楽しみ~♪


さて
この後

ライブに参戦するため
急いで下北沢まで
電車でGO~♪

18時開演なので
若干時間があったので
下北沢を散策。。

そしたらね
隠れ家カフェ発見~っ!!

一見
普通の民家なんだけど
どうやらカフェらしい・・・。

でも
表札に「滝沢」って書いてある。。
民家じゃん!!

でも
カフェらしい。

有名なのかな?
女の子たちが数名吸い込めれていく・・・。

めっちゃ気になるんだけど。
入る時間まではない。。

場所だけ
頭にインプット!
次回、行くぞっ!!

滝沢さん!
待っててね!!
今度、行くからね!!!


名残惜しみつつも
ライブハウスへ・・・。

今日のライブは
特定のバンドのライブではなくて。
いろんなバンドが多数参加しているんだけど。。

お目当ては
ひとつ!

「人間椅子」

んぎゃ~!!
楽しみだぁ!!!

和島さんに
鈴木さんに
中島さんに
会えるっ!!

2部構成になっていて

1部は18時~22時
2部は23時から朝まで

お目当ての人間椅子は
1部のトリなので
1部のみ参加。。
(来年はオールナイト・ライブで行こうかな!?)

人間椅子以外はまったく知らないバンド。。
適当に流して。

たぶん
会場にいた皆
人間椅子がお目当てだったので

人間椅子の出番になると
皆、目の色変えて
参加!!

ボクは最前列から2番目辺り真中!!
めっちゃ興奮!!

この後のことは
言葉のボキャブラリーのないボクには
書けません!!

久々、ライブで汗流しました!!
全身痛ひ・・・。




明日(21日)へつづく・・・。

相変わらず
写真はフィルムで撮っているので
まだ載せられません!!

あしからず。。
PR
[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トゥ~
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[11/14 トゥ~]
[11/14 トゥ~]
[11/09 お抹茶。]
[11/09 りんな]
[10/24 トゥ~]
最新記事
(12/19)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(11/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]