忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日。。

ライブの疲れが
全然とれてない・・・。

代々木駅に8時半集合。
自分でもよく起きれたなぁ・・・っと思う。。

なんとなく
参加したmixiのコミュ・オフ。。
山手線歩いて一周ツアー!

なぜ?
って感じですが・・・。
最近、運動という運動というものをしていないので。。
ウォーキングがてら。

山手線一周って
ほぼフルマラソンと一緒らしいですね。

スタート地点の代々木駅に朝着いた段階で
すでに体中筋肉痛。

腰が痛い。。

首が痛い。。。

膝の古傷がズキズキ。。。。

確実に
前日のライブの疲れが残っている。。
久しぶりのライブ最前列は体に負担が・・・(泣)

押されまくられ
押しまくり
格闘した代償が確実に来ている。。
あぅあぅ



代々木から
反時計周りにてくてく

目黒辺りから
新橋くらいまで

コレといった町並みもなく
歩いててもつまらなくて
歩いてても結構キツイ。。

でも
ソコを過ぎると
色々な町並みを楽しめるし
写真もバシャバシャ撮りましたよ。。

でも
身体は悲鳴をあげ
とっくに限界を超えてる。。

え~ぃ!
こうなったら自分の限界を
試してやるっ!!

っと
意地で歩き続け。。

あっ
意外と負けず嫌い
だったりする。。

有楽町辺りまで歩いて
ちょうど12時頃。。

お昼に
お蕎麦を食べ食べ

神田はサラリーマンの飲み屋が軒並み。。

秋葉原は電気屋などの風物詩が。。
そして、フィギュアに群がる人だかりなどを横目に

ひたすら
てくてく・・・

御徒町からアメ横通りに突入~!!
危険な誘惑がたくさん
わらわらっと。。

ひぇ~
散財しちゃいそうなので
足早に通り過ぎる。。

上野はやっぱり好きだ。。
美術館・博物館いっぱいあるし。
公園あるし。
谷中に近いし。。

でも
上野超えると
鶯谷とかちょっと怪しいげな雰囲気のとこを
ちょっと怖そうな兄ちゃんの視線を背中に
足早に通り過ぎ。。

そこから
池袋までは下町だね。。
住むには良い処なのかな?

池袋も駅周辺はすごいけど
ちょっと離れると閑静な住宅街。。

目白・高田馬場は学生街だし。
早稲田と学習院。。

新大久保は韓国人街って感じ。
いろんなアジアなお店がいっぱいあるんだね。。

今回
山手線一周したけど
結構いろんな町並みがあって面白いね。。

下町だったり
オフィス街だったり
学生街だったり
ネコ街だったり


一応、完歩しました!
一周するのに10時間!!
歩きとおしたっ!!!

身体は死にましたが・・・。
膝がヤバい。。

今までで一番重症かも・・・・。



それにしても、なんだか
ブログ書いてるのが全然リアルタイムではないな。。
これ、一昨日の話だし(笑)

さて
明日から仕事だし
用意したいとっ!

やだなぁ
行きたくな~ぃ!!
PR
[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トゥ~
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[11/14 トゥ~]
[11/14 トゥ~]
[11/09 お抹茶。]
[11/09 りんな]
[10/24 トゥ~]
最新記事
(12/19)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(11/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]