忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野口里佳さんの展覧会に行ってきました。。

野口里佳さんの写真を観るのは初めて。。
ワクワクしながら、行ってきました!

一番最初の
「フジヤマ」シリーズ、よかったです。

山っていうと
朝日だとか
雄大な感じだとか
なにか荘厳な感じのする写真が多いけど
そうじゃなくて。。

なんなのだろう!?
偉ぶる処がないというか・・・。
身近に感じさせてくれた。。

今まで見た山の写真で
一番好きかな。。

「砂漠」シリーズは
いまいちピンとこなかった。。

あと
海の写真。。
「星の色」シリーズもよかったです。

「太陽」シリーズ
自分でも太陽をよく撮るから
すごく勉強になりました。。

一番奥の展示室にあった
「アニカ」。
窓辺に佇む女性の写真。。

窓から差し込む淡い光の中に
ぼやけてて
よく見えない女性が
こちらに振り向いている(?)写真。。

そのまま
前を向いて
どこか遠くに
自分の手の届かないところへ行ってしまいそうな
そんな写真。

この空気感
とても好きでした。。

野口里佳さんの写真
かなりお気に入りになりましたよ。。

ベルリン在住とあって
なかなか日本で写真展とかやらない
という話をどこかで聞きましたが。。

また
やらないかな。。

まだまだ
たくさん観たい♪
PR
[1]  [2
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トゥ~
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[11/14 トゥ~]
[11/14 トゥ~]
[11/09 お抹茶。]
[11/09 りんな]
[10/24 トゥ~]
最新記事
(12/19)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(11/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]