忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ・・・。
もしかして、、、再発!?

高校くらいからずっと
症状はあるんだけど。

一番ヒドかったのは
去年、夏から年末にかけて。

まぁ、仕事が日勤・夜勤の交代制で
不規則な生活をしていたから
仕方ないかもしれないんだけど。

もう、去年は
毎日毎日
1日に4、5回は来てたな。。

去年はホントに
行くのも帰るのも大変だった。
電車乗るのが辛くて・・・。

途中、気分悪くなって駅のホームで
休んでは乗って
休んでは乗って。。

普通、通勤1時間のところを
2時間弱掛けて通勤してた(笑)

今の仕事に転職してからは
規則正しい生活になったし
症状もでなくなったんだけど。。

今日、久々に発症!

尋常ではない冷や汗かきましたよ!
真夏にサウナ入ってもこんなに汗かかないだろ!!ってくらい。
流れ落ちる冷や汗。。
Tシャツがびちょびちょ(泣)

気持ち悪さと吐き気と眩暈と
足は痺れて立ってられないし
眼は視界が狭まって
最終的には何も見えなくなる始末

冷たい風に当たって
少し休めば治るんだけどね。。

病院に通ってはいないから
今の症状がそうなのかはわからないけど
(去年も病院には通わなかった)

昔、医者に言われた
自律神経失調症。。

当時と
同じ症状だから
今日のも(去年のも)
たぶんコレ。。

またかぁ・・・(泣)

まぁ
今までも知らないうちに症状でなくなったから。
そのうち治るでしょ!?
勝手に。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
トゥ~
性別:
男性
フリーエリア
最新CM
[11/14 トゥ~]
[11/14 トゥ~]
[11/09 お抹茶。]
[11/09 りんな]
[10/24 トゥ~]
最新記事
(12/19)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(11/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]